アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

ブログ移転検討中 

ブログの移転を検討しています。
FC2使いやすくて気に入ってるんですが・・・。


一応、移転先のブログはもう作ってあって、ちょっと模索中。
しばらくはこちらではなく、新しい方のブログを更新していくと思います。
http://yumiyphoto.blogspot.jp/

お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: 2 | edit

So softly... - ヒナソウがやってきました - 

IMG_7727-001

ヒナソウというとっても可愛らしいお花が我が家にやってきました☆
初めて見るお花なんですが、ファインダーで覗いてみたら、色の優しさとか
可愛さとかめっちゃ好みで、すっごいテンションあがりました!

真ん中が黄色っていうのもまた可愛いですよね~^^

ちょうどひな祭りのころに咲くので雛草(ヒナソウ)というそうです。
まさに季節にぴったり☆
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花マクロ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

Japanese apricot - 夕日に輝く紅梅 - 

IMG_7340-001

夕方の透過光を利用して撮った紅梅です。
前回のと同じお花ですが、色合いを少し変えて印象を変えてみました☆

透き通って見えるシベがきれいで思わず撮った一枚です。
玉ボケができているのは、水辺の近くで撮ったからです~。
水面に夕日が反射してキラキラしていたのでした。

梅の撮影もなかなか難しくて、もっと頻繁に外に出て
撮影しなきゃなぁと思いつつ、今日もベランダガーデニング用の
新しい苗たちを買ってきてしまったのでした^^;

また近々ブログでお目見えすると思います^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

