アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

蝋梅 

蝋梅
蝋梅 posted by (C)ゆみすけ

ご無沙汰しています。
久しぶりにブログの更新をします。
育児が大変で、なかなかブログや写真をやろうという気持ちになれず
長期でお休みしてました。
下の娘の断乳を機に少しまともに睡眠が取れるようになり、やっと心身ともに
少し元気になったような気がします。
これから楽になっていくのか、まだまだ下の子のイヤイヤ期が待っていたりするので
試練はいっぱいあるのかわかりませんが、気長に、マイペースに続けていこうと思います。

写真は実家の庭に咲いていた蝋梅です。
蝋梅という名前、言いえて妙ですね。
なんともいえない可愛い黄色い花に癒されました。
雨降りの翌日の朝撮ったので、雨露に濡れてとても綺麗でした。
久しぶりに撮ったので、ちょっと撮り方忘れてました^^;
何事も継続が大事ですね・・・。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

