アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

お休み中 

IMG_6568-1.jpg


突然ぱったり更新を止めてしまい、早1ヶ月が過ぎました!
広告が表示されて初めてヤバイ!!!と感じ、急いで更新してます(゜ー゜;A

ちょっと思うことあって、しばらくPCから離れてました。
それに長女が9月に入園するのでその準備だったり、お盆があって
人がきたりなどなど結構忙しくしていたのもあり・・・。

PCをお休みの間は・・・ひたすら漫画三昧でした^^;
何かに追われるような毎日の中、何もせずねっころがって
ただただ漫画の世界に浸る。
なんか時間の無駄のようにも感じましたが、疲弊した心が
それで少し回復したように思います。

今はまた長女の入園準備のため、手作りに奮闘していまして
連日遅くまでミシン使ってると目も肩も疲労満載って感じで、
しかも寝不足もあって、昨日からまた現実逃避してます^^;

ここ最近やっと重い腰を上げるようになってきたので、また
ボチボチと更新できたらいいなぁと思っていますが、
マイペースに、とにかくマイペースに、やっていきたいと思います。

そんなブログに、いつも足を運んでくださってる皆さん、
本当にありがとうございます!!
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

