アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

松山の夕景17 

IMG_6693-2.jpg

蔵出しです。
ある秋の日の夕景。

冬の時期は太陽の角度が変わってしまっていまいちいいアングルでは
撮れないので夕景写真はお休み中。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

北陸の空 

IMG_7513-1.jpg

加賀温泉駅近くにあるお寿司屋さんの駐車場から撮りました。

PCを修理に出したりしてたので色々リセットされてて
文章が打ちづらいんですが、レンズは標準レンズの18-55mmです。
最近このレンズの使用頻度がかなり高いです。
単焦点レンズは扱いに難しい・・・というか使ってるレンズの
焦点距離がどうもあまり気に入りません><
もうちょっと寄って撮影できる単焦点がほしい!!

まぁそれはおいておいて。

いいですね、こういう雪国の景色って。
遠くには雪山が連なっていて、地表は雪でおおわれていて。
もっと雪深かったらなおのこといい景色だったと思うんですが、
久々の雪国、十分堪能できました♪
子供たちも珍しい雪景色はしゃいでました☆
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 冬の景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

サンダーバードより琵琶湖を望む 

IMG_7581-1.jpg

2011年1月7日、8日親族で加賀温泉まで行ってきました。
サンダーバードに初めて乗りました。
なかなか車中から外の景色を撮るというのは難しいもので・・・。

でも、一面真っ白な雪景色の中に見えた琵琶湖は
なんだかとても感動ものでした♪
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 冬の景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

