アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

Pastel dream ~パステル色の夢~ 

Pastel dream

3連続でブラキカムです^^;
このお花、本当に可愛くて何度でも撮りたくなります。
今日は背景にこだわって撮ってみました。

写真って、被写体選びも大事だけど、背景が
とっても大事なんだなぁということがわかってきた
今日この頃です。
なかなか思うようにはいきませんが・・・。

IMG_4420-002
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花マクロ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

Rain drops ~ 雨上がり ~ 

IMG_4229-002

なんちゃって☆
実際は雨上がりではないんですが、なんとなくそんなイメージで^^
ブラキカム、かわいいお花です。

大きな植木鉢に何種類かを植える、いわゆる寄せ植えをしているのですが
写真ありきのガーデニングなので、どの花とどの花を組み合わせたら
綺麗な絵が撮れるかな??なんてことを考えながら
お花選びをしてしまいます。

生活がもう、写真を中心に回っているような気がします^^;
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花マクロ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

Brachycome ~ ベランダガーデンのNew Face ブラキカム~ 

Brachycome

ベランダガーデンに、ブラキカムという可愛いお花の
新顔さんが増えました^^
小さなキク科のお花で、とっても可愛いです!
早速写真に撮ってみました。

最近外に出ずにベランダばっかりで撮影しています。
難点は、雫に写りこむ背景が良くないこと^^;
何か対策を考えなくては~。

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花マクロ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

