アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

山、染まる 

IMG_3005-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO400 / F4.0 / -1/3 EV
2009年10月24日撮影


本日は、家族で四国カルストに行ってきました。
あいにくの曇天だったのであまり良い写真は撮れませんでしたが、
せっかく撮ってきたのでしばらくは四国カルストでの写真を
載せていこうかと思います。
紅葉の写真なので、旬なうちに載せておかないと^^;

この写真は道中のを車の窓から撮りました。
走行中のわりにはちゃんと撮れたなぁ~と思います。
その代わりどこを狙うとかではない記録写真ですので、
なんの変哲もありません^^
でも、が色づいている風景が残せてよかったです☆

私が住んでいるところではまだ紅葉は殆ど進んでないんですが、
さすが久万高原のあたりまでくると徐々に色づいた木々が増えてきて
もそれっぽく綺麗に染まり始めました。

目的地の四国カルストの近辺はそれは見事に紅葉していて
車窓からの風景を楽しませてくれました^^
道中何度も車止めて!!って言いたくなりましたけど、
子連れだし、旦那はカメラに興味ないしで・・・ぐっと堪えました^^;
でもそれでも、旦那も綺麗と思ったスポットで、車が止めれそうなときは
すすんで止めてくれたのでありがたかったです。

そんなわけで、愛媛久万高原紅葉が見ごろです☆
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/100-2cd58b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

