アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

草原に咲く~秋の共演 ~四国カルストの紅葉~ 

大野ヶ原高原にある「ペンションもみの木」に向かう途中、道路沿いに
一箇所だけコスモスが咲いている場所がありました。
あんまり綺麗だったので、無理を言って主人に車を止めてもらいました。
近くに牛舎があるのか、ものすっごい臭いだったんで、主人達は
下車を拒否(笑)
私一人車を降りて撮影したのが、このコスモスです。

遠方に紅葉が綺麗ながあったので、なんとかコスモス
紅葉したを入れた構図で撮りたいと色々試してみました。

IMG_3084-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO400 / F5.0 / -1/3 EV
2009年10月24日撮影

これはコスモスを主題にした一枚です。
コスモスのピンクと草原の緑、紅葉したの赤のコントラストを
表現したいな~と思って撮りました。

IMG_3087-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO400 / F5.0 / -1/3 EV
2009年10月24日撮影

これは、紅葉したを主題にした一枚。
青空だったら・・・(まだ言う)
コスモスがたくさん咲いているのを前ボケにしたんですが、ちょっと
中途半端なボケになってしまったかなぁ~。
どうせならくっきり写したほうがよかったかな?

目で見た感動をそのまま写真で伝えるというのは難しいですね。
とってもとっても素敵な場所だったんです。
ちょっと車止めてもらってすぐ撮って・・・という場所ではなかったです。
でもこんな場所・・・一人で車運転してはとても来れない(;_q)
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 四季 −秋− | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/104-634b10c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

