アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

秋山を望む  ~四国カルストの紅葉~ 

IMG_3091-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO400 / F4.0 / -1/3 EV
2009年10月24日撮影


これは、前の記事を撮ったのと同じ場所ですが、背景のが違います。
道路を隔てて左右にコスモスの咲く場所があったんですが、
こちらはその一方側です。

この赤く見えるのは、これも紅葉なんです。
すぐ側の丘に、何の木なのかはわかりませんが、こうやって点々と
紅葉した木がありました。
だけでは絵にならないので、コスモスを主題にして撮りましたが、
この紅葉もとっても綺麗な紅葉だったんです。

高原地の紅葉というのは初めてだったんですが、こんなに美しいものとは
思いませんでした。
今まで信州の高原地にはよく行きましたが、いつも夏や春だったので
今度はの信州にも行ってみたいな~!と思いました。
紅葉のシーズンを見極めないと難しそうですが><
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 四季 −秋− | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちわ☆
バックの山の紅い色も秋らしさ満点でいいですね~♪
コスモスは風がちょっとでも吹くと揺れて撮りづらいけど、
秋になると撮りたくなりますね。
↓の下車拒否って笑えました。
気持ちはわかりますが、カメラを持つ身としては写真撮りたいですよね~。
写真には匂いまで写らないし(笑)

ゆみすけさんのペースでいいと思いますよ♪
だって好きでやってるものだから、しなくちゃって義務になったら意味がないでしょう~。
ゆみすけさんのお写真、楽しみにまたゆっくりお邪魔しますね(*^_^*)

しい #v6aS4rwk | URL | 2009/10/29 15:14 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちわ^^

コスモスは風が吹くとホントに撮り辛いですね><
この日も時々びゅ~~っと風が吹いてて、風のない間に撮ったり
吹いた瞬間をカケのようにしてシャッター切ってました(笑)

主人はカメラに興味がないので私の気持ちはよくわからないようです^^;
でも、撮りたいなら行ってくればと止まってくれただけありがたいですね!
時々デジイチ渡したら撮ってるので、できた写真みて大げさに褒めて
カメラの理解を深めようとがんばっております。フフ。

私のペースでよいと言って下さってありがとうございます^^
本当に義務になってしまったら意味ないですものね。
写真は今一番の癒しなのです。
なのでマイペースで楽しくやっていきたいと思います♪

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/30 13:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/105-6b72737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

