アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

ご訪問くださる皆様へ 

ブログにご訪問いただきありがとうございます!

このブログは、Canon の EOS Kiss X2で撮った写真をメインに載せています。
私は今2歳と9ヶ月の子供の子育て真っ最中で、カメラはいいストレス発散に
なっているので、でかけた時や家の中で撮影を楽しんでいます。
撮った写真はやっぱり誰かに見てもらいたいので、フォト蔵という写真SNSに
掲載して、見てくださった方からのコメントを励みに楽しくフォトライフを送っています。

しかし、子育て中の限られた時間の中でやっていることなので、更新ができたり
できなかったり、記事はかけてもコメントのお返事まで書くことができなかったり、
はたまた写真の掲載自体できなかったり・・・などなど、一度にまとめて
色々することができないので、細切れに少しずつやっています。

コメントいただいたお返事が遅くなって申し訳なく思うのですが、
いつも頂いたコメントは嬉しく拝見しています。
ブログの更新が先になったり、ご訪問くださった方のブログへの訪問を
優先したりと、コメントのお返事が遅れることがあるかと思いますが、
必ずお返事させていただきますので、ご理解いただけたら嬉しく思います<(_ _)>
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

こんばんは~!!
いつも素敵な写真を見させてもらってます。
ブログ更新やコメント返信やブログ訪問などなど
私もめちゃくちゃです。笑
マイペースでお邪魔しますので、
マイペースでかまってくださいね!!

では、また素敵なお写真たのしみにしてます。

権左ヱ門 #- | URL | 2009/10/29 19:07 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちわ!

優しいお言葉を頂き、とても嬉しく思います!
私の写真を楽しみにしていただけてるということが
とっても励みになります^^

マイペースって大事ですよね。
楽しくなくなってしまったら意味がないので、
マイペースで楽しく続けて行きたいと思います☆
いつもありがとうございます^^

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/30 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/106-e41ca285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

