アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

窓辺の秋 

IMG_3183-3.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO400 / F4.0 / 1/3 EV
2009年10月24日撮影

この窓は、ペンションもみの木の喫茶にある窓です。
ペンションもみの木の喫茶は、チーズケーキとアイスクリームが有名で、
実際とっても美味しいんです!
牧場でたっぷり遊んだ後、疲れた身体を休めるために喫茶に行きました。
私はもちろんチーズケーキを頂きました♪
とろっとしたチーズケーキが甘さも絶妙で、最高に美味しかったです^^

喫茶でゆっくり休憩しているときに、ふと目に入った窓の外に
綺麗な紅葉がありました。
窓自体もお洒落だし、ましてやその向こう側には紅葉が見える!

今日はもう撮影終わりかな~と思っていたんですが、どうしても
撮りたくなって撮った一枚です。
望遠レンズを付けたままだったんですが、ちょっと近すぎて、なんとかギリギリ
窓枠が入るくらいまで下がって撮りましたが、18-55mmのレンズで
撮ればよかったな~とちょっと後悔しています。

とにかく素敵な場所なので、四国カルストに来ることがあれば、
ペンションもみの木は是非立ち寄ってみてください^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは♪
素敵な窓辺で美味しいティータイム☆
紅葉まで堪能できたら幸せタイムですね^-^
幸せなひと時が伝わる素敵なお写真を
ありがとう♡
ポチっ☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2009/11/02 05:38 * edit *

絵画のようなふんわり感が出ていて面白い写真に
仕上がってますね。。。
たぶん美味しいチーズケーキを食べた「しあわせ」
がにじみ出ているのかも知れませんね(笑)。

「ペンションもみの木」ですか、、ハイジのような
自然に囲まれたところなのでしょうか・・・。

いりさ #- | URL | 2009/11/02 07:26 * edit *

Re: タイトルなし

>デイジーさん

こんばんわ^^
本当に素敵なカフェでのひと時でした♪
ここは本当に良い場所で、チーズケーキも最高に美味しいですが、
アイスクリームも美味しくて有名みたいです♪
牧場ですから、採れたてミルクから作られるんでしょうね^^
いつも応援ポチありがとうございます☆

ゆみすけ #- | URL | 2009/11/02 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

>いりささん

絵画のようだなんて言っていただけて嬉しいです!
この窓、ホントに絵になる窓だったんです。
これは撮らなくては!!と急いでカメラ用意しました(笑)
もう気分的には十分撮って、ケーキも頂いたし、そろそろ
帰ろうかな~なんて状態だったんですが^^;
一気に戦闘モードに(≧∇≦)ブハハハ!
家族には呆れられてます。

「ペンションもみの木」はハイジみたいな感じではないんですが、
お庭みたいな感じで、ヤギやポニーなど、色んな動物と
触れ合える場所があるんです。
自然に囲まれたとってもとっても素敵な場所でしたよ^^

ゆみすけ #- | URL | 2009/11/02 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/118-528787d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

