アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

Yellow and Red ~四国カルストの紅葉~ 

IMG_3194-1.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS / ISO400 / F5.0 / 1/3 EV
2009年10月24日撮影


四国カルストからの帰り道、ものすごく綺麗に紅葉したがありました。
あまりに綺麗なので、ちょうど道が広くなっている場所だったこともあり、
車を止めて全員で下車して、この紅葉を楽しみました。

の裾から上まで見事に紅葉しており、谷間には川が流れていて
なんとも美しい風景でした。
川の写真は遠すぎてなんだかよくわからなかったのでボツにしました^^;

この景色の中で1番目を引いたのが、この黄葉でした。
とても美しい鮮やかな黄葉に、もしかしたらこの日1番の
感動だったかもしれません。
なんとか上手く表現したかったのですが・・・私の腕では無理でした><
でも雰囲気だけでも・・・。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは

黄色がとても鮮やかで素敵ですね。
ほっと一息癒される風景ですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2009/11/02 23:15 * edit *

Re: こんばんは

>ひーさんさん

本当に見事な黄葉でした^^
黄色く色づいているのもまた美しいですね♪

ゆみすけ #- | URL | 2009/11/03 15:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/120-7ca9d208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

