アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

色彩~彩られた山 ~四国カルストの紅葉~ 

「色彩」
IMG_3195-1.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS / ISO400 / F4.0 / 1/3 EV
2009年10月24日撮影


「Yellow and Red」と同じ場所での撮影です。
こちらは紅葉の風景全体を写しました。
この杉林の緑と、紅葉した部分の色の対比が面白くて撮りました。
こういうのがまさに自然って感じでいいですよね。
いや、杉は植林されてるから自然じゃないのかもしれないですが、
でもなんか全部紅葉してるより、紅葉してない部分があったり
紅葉していたり、まちまちだったりするのが自然らしいなって
思っちゃうんですよね。


「彩られた
IMG_3197-1.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS / ISO400 / F4.0 / -1/3 EV
2009年10月24日撮影

こちらは、縦のアングルで下から上まで写した一枚です。
上の写真の右端の部分を切り取ったものです。
下から上まで色とりどりに紅葉していて、本当に美しいでした。
下の方に川が流れてたんですけどねぇ・・・。
木々が茂っていてあまり流れが見えなくてうまく撮れませんでした。

この川まで降りて川から紅葉を撮っても綺麗なんだろうな~と思いながら、
たっぷり記念撮影もしてこの場所を後にしました。

お天気も良くないし、紅葉もどうだかわからないしで、今回はあまり写真撮る
シーンは少ないかな~なんて期待せずに行ったんですが、まさか
こんなに紅葉が見事とは思いませんでした。

ということで、これにて今回の紅葉シリーズはこれで終わりです☆
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

きれいねー。堪能させてもらいました。
こっちはここまで綺麗な色でないよ。つーか山無い。

cocohico #SFo5/nok | URL | 2009/11/04 07:35 * edit *

様々な色が混ざり合った紅葉がイイですね。
2枚目の写真が気に入りました。
昨日の仙台は、最高気温が9度と真冬のような寒さでした。
東北の山は雪化粧して紅葉に積もる雪が見られましたよ。

花オジ@マルゴ #LUkN6nkM | URL | 2009/11/04 08:42 * edit *

Re: タイトルなし

欧州の紅葉はなんとなく黄色いイメージやわ~。
また機会があったらベルギーの紅葉も撮ってみて~♪
山がないの??
一回行って見たい><


ゆみすけ #- | URL | 2009/11/05 09:03 * edit *

Re: タイトルなし

>花オジ@マルゴさん


そうですね~、この色とりどりな感じがすごく好きです!
一本の見事な赤いモミジも綺麗ですけど、こうやって
色とりどりに色づいてる山って感動ものですね。

今回の寒波で仙台は雪が降ったんですね!
少し写真拝見しましたが、すっかり冠雪した山々が綺麗ですね^^
紅葉に積もる雪とはまた風流ですね!
西日本ではそういう景色は見られませんから、羨ましいです。

ゆみすけ #- | URL | 2009/11/05 09:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/121-a192ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

