アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

桜と青空 

IMG_3763-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS

長らく更新が滞っておりました。
育児やら体調不良やら・・実家に帰ってたり、冬で家に引きこもりしていたり(笑)
そんなこんなであまりカメラを出してなかったりもしたのですが、やっぱり
春になるとウズウズ、ウズウズ。

今年は4月に引越しを控えていて、桜の美しい季節なのに引越しの荷造りや片付けに
追われていて殆ど花見が出来ずにいました。
1番美しい時期を指を咥えて見送ったという感じです。
でも、それでもなんとか撮影のチャンスを手に入れることができ、
定番中の定番ですが、桜と青空の写真を撮ることが出来ました!

去年の4月に念願のデジイチを手に入れて早1年。
その1年の間に写真の楽しみを改めて感じ、色々なことを学び、
撮影する喜びを知りました。
これからまた1年、更なる上達を目指していろいろ撮って行きたいと思います。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは、はじめまして。
空の深い色と桜がきれいで、素敵な写真ですね。

私もkiss X2を使い始めたんですが、思うようにはなかなかです(^^;

また寄らせてください。

nachos #- | URL | 2010/04/13 13:54 * edit *

Re: タイトルなし

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

写真を褒めてくださってありがとうございます♪
定番中の定番ですが、気に入っていただけてよかったです。

X2ユーザーさんなんですね!
とんとんと新しいのが出て、もうX4の時代・・・。
でも私このカメラを使い倒す決意です(笑)

是非また遊びに来てくださいね^^

ゆみすけ #- | URL | 2010/04/13 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/137-6847bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

