アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

堀端の桜 

せっかく撮った桜写真たちなので、桜の写真がしばらく続きます。
今回も松山城のお堀に咲く桜を撮った写真です。

「優しく」
IMG_3764-1.jpg

これは実はソメイヨシノではなくて白い桜です。
背景にボケているのがソメイヨシノなのですが、白い色が上手く出せずにがっかり。
でも真っ白な桜ではなく、あえて花びらにピンクの混じっているものを探して撮りました。
白い桜も綺麗ですよね☆
桜も色んな種類があるので名前がわかりません^^;

「松山城堀の内の桜」
IMG_3768-1.jpg

お堀の桜も見事に綺麗です。
一面ず~~~っと桜だったらもっと綺麗だろうなと思いながらも、これだけ咲いたら
十分なのかなー?という気もしたりして。
松山城下の城山公園は今度綺麗に整備されて、お花見広場ができました。
まだ若い桜の木が植わっていますが、数年後大きくなって満開になった姿を想像すると
今からとても楽しみです♪
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

お久しぶりです~

こんばんは!
お久しぶりですね。
このところの怒濤の?ブログ更新、うれしいです~。
1枚目、背景がきれいにボケててきれいですね。
2枚目も、お堀に色々な桜が美しさを競い合っている様がよく分かるお写真です!
お引っ越しも終えられ、気分一新でしょうか。
これからも、松山の様子教えてくださいね。
楽しみにしています。
(当方のブログにご訪問&コメントありがとうございました!)

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/04/14 00:47 * edit *

Re: お久しぶりです~

こんばんわ!
こちらこそ、ご訪問&書き込みありがとうございます^^

引越しはまだで、18日になるんです!
段々追い込みなんですが気持ちは現実逃避するばかり(笑)
せっかく桜の写真を撮ったので、旬なうちにアップしたいという
気持ちがあってブログ更新も頑張っています^^;

松山や愛媛にはまだまだ景勝地があると思うので、色々探して
ご紹介して行けたらいいなと思います♪
まずは無事に引越しを済まし、部屋から見れる松山の夜景を
上手く撮影してアップしたいと思っています!

ゆみすけ #- | URL | 2010/04/15 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/139-70940769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

