アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

ツツジとの共演 

IMG_3783-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年4月10日撮影 砥部動物園

枝垂桜の下には、ツツジが咲き始めていました。
色とりどりのツツジと枝垂桜の優しいピンクの組み合わせが
とても綺麗でした。次はツツジの季節ですね☆
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

はじめまして

 ゆみすけさん はじめまして、コウと申します。

 ツツジの写真 綺麗ですね。
ゆみすけさん 写真を撮られるのがお上手ですね。

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 ではまた☆

コウ #Qi8cNrCA | URL | 2010/04/17 12:23 * edit *

こんにちは!
引っ越し明日ですね。いよいよ追い込みでしょうか。
次の更新は、お引っ越しのあとですね。
ツツジ、手前の赤から奥のピンクへときれいな配置ですね。
奥の枝垂桜も淡い背景で美しいです。
お体ご自愛下さいね。

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/04/17 14:41 * edit *

テンプレート

う~ん、このテンプレートなかなかえぇですね!!
シンプルで、シックで、しかも「見せたいもの」が明瞭で、、

ツツジとの競演、なかなか面白いです。
深度を変えて撮ってみました?
もう少し深かったら、、、ツツジの色が消えちゃうかな(笑)

いりさ #- | URL | 2010/04/23 13:09 * edit *

Re: はじめまして

コウさん、はじめまして!
ご訪問と書き込みありがとうございます^^

写真を褒めて頂き嬉しいです!
お上手と言われては恐縮してしまいますが、まだまだ駆け出しの
浅い知識でやっていますので、これからもっと勉強して
誰かに感動を与えられるような写真を撮りたいと思ってます!

またお気軽にお立ち寄りください☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

ゆみすけ #- | URL | 2010/04/23 13:54 * edit *

>ebapiさん

こんにちわ!!

なんとか無事に引越し終わりました~^^
しばらくネットが開通していなかったので、携帯から
閲覧のみに留まってましたが、昨日やっとネットが開通したので
こうしてブログ更新しています♪

ツツジのはっきりした色合いと枝垂桜の柔らかいピンクが
とても綺麗でした^^

疲れが出ないようにノンビリ片付けます!
お気遣いありがとうございます^^

ゆみすけ #- | URL | 2010/04/23 13:56 * edit *

>いりささん

ふふふ~、このテンプレいいでしょ!
かなり探しました。
今掲載しているサイズをちゃんと表示させようと思ったら
なかなかなくて・・・。
写真サイズ小さくしたらいいんでしょうけど、なんかそれはできなくて(笑)

いやはや、久しぶりの撮影だったので、深度まで考えてませんでした・・・。
つくづく思いますけど、一人でノンビリ撮影に行きたいです!!
ま、子供が小さいうちは難しいですね><

ゆみすけ #- | URL | 2010/04/23 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/141-24fee8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

