アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

松山市内を望む 

IMG_3881-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年4月20日撮影

IMG_0001-1.jpg
Canon PowerShot S45 2010年4月20日撮影

1枚目は伊予鉄高島屋の屋上にある観覧車(通称 くるりん)を撮りました。
夜景の撮影は三脚がないと厳しいです・・・。

2枚目の写真は長女(2歳8ヶ月現在)用に中古で買ったPowerShot S45で撮りました。
室内から撮ったものですが、眼下に広がるのが松山城の堀の内と城山公園。
遠くに見えるのが松山市内中心部です。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

こんばんは!
ご自宅、なんだかとてもいいロケーションですね。
四季折々の写真が自宅にいながら楽しめそう…!
1枚目は手持ちですか?すごいです。
これからも楽しみにしていますね♪

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/04/28 00:45 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんわ~^^
いつもコメントと応援ありがとうございます☆

今度の新居はロケーションで選んだようなもので、
景色がいいのが売りのマンションでした^^
おかげさまで夜景や夕景の写真を楽しんでいます!
前の家ではこういうのはさっぱりだったのでとても嬉しいです♪

私はまだ三脚を持っていないので全て手持ちの撮影なのです><
三脚も欲しいし、レンズも欲しいし、撮りたい被写体は増えるし、
もう、どうしましょう!!(笑)

ゆみすけ #- | URL | 2010/04/29 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/148-92342e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

