アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

大人びた表情 

IMG_3925-1.jpg
EF50mm F1.8II 2010年4月27日 室内

久しぶりに単焦点レンズで子供の撮影。
大好きな白くまピースのぬいぐるみを抱きしめて、
ちょっと大人びた表情をしてくれました。
子供の写真なのでハイキー気味に仕上げています。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

まるで、、

去年の3月に友人の結婚式に行ったんだけど
そんときにこんな写真とってたなぁ・・・(笑)

いりさ #- | URL | 2010/04/30 19:07 * edit *

こんばんは!
お子さん、とってもかわいいですね♪
(生意気盛りのウチの娘にもこんなときあったのかな…)
そして、そのかわいらしさをうまく引き出していらっしゃる!
こんな写真を自分も撮ってみたいです~。
追伸:遅ればせながら、リンク頂戴しました<(^^)

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/05/01 01:56 * edit *

Re: まるで、、

こんばんわ^^

ああ、わかります、結婚式っぽいですよね(笑)
私もこんな感じの写真撮ってもらってます。
2歳の子供には早すぎましたか^^;

ゆみすけ #- | URL | 2010/05/02 23:29 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんわ^^

ebapiさんのお嬢さんにも間違いなくあったはずです!
うちの娘たちも生意気でマイペースに育って行きそうで
私は今から親子喧嘩してる姿を想像してしまいますよ(笑)
でも、因果応報。
私も散々母親に噛み付いて大きくなりましたから、自分も娘たちに
ケチョンケチョンに言われるのは覚悟しています!

写真褒めてくださってありがとうございます!
EF50mm F1.8IIのお陰です^^
まだ上手く使いこなせてないのですが、屋外でもこのレンズで
撮ってみたいなぁ~と思っています。
でも・・・満足に撮影できない現状なので、つい花や景色や
そっちばっかりに夢中になってしまいます^^;

リンクありがとうございました!
こちらからも相互リンクさせてくださいね^^

ゆみすけ #- | URL | 2010/05/02 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/150-50b95647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

