アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

手の写真を投稿して世界の子供の命を救おう 

IMG_3959-1.jpg

国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

5月5日までですが、手の写真1件の投稿につき100円の寄付となり、
集まったお金でカンボジアの赤ちゃんとお母さんを支援するという活動があります。
微力ながら私も参加し、手の写真を寄付しました。
世界中の子供たちが笑顔で大きくなれますように・・・。


 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは!
かわいらしい手ですね。
逆光の淡い光が印象的です。
カンボジア支援の取り組み、素晴らしいですね。
自分も可能な限り、やってみようかと思います。

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/05/01 22:31 * edit *

写真も良いけど、そうか、、それで寄付になるんだったら
明日にでも撮ってみよ♪

いりさ #- | URL | 2010/05/02 00:45 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんわ^^

長女の手なのですが、手に注目して撮ってると
いろんな動きしてて可愛いです♪

日本にいる子供たちは恵まれまくってますけど、
世界には満足に栄養も取れずに小さいうちに亡くなってしまう
子供が大勢いると思ったら、できることがあれば・・・と思ってしまいます。

ゆみすけ #- | URL | 2010/05/02 23:37 * edit *

Re: タイトルなし

是非是非!
5月5日までなのでまだ間に合います!
手だけにクローズアップして撮ってみるのもなかなか面白かったです^^

ゆみすけ #- | URL | 2010/05/02 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/151-5d14c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

