アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

ほっとTea Break 

IMG_4054-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年4月30日撮影 室内

昨夜次女が41度の熱を出しました。
寝苦しかったのか何度も起きては泣き・・・41度を確認した時点で
座薬を入れてやり、そのお陰でぐっすり眠ることができたようで
今朝にはすっかり熱が下がっていました。
元気に起きてきてご飯もしっかり食べて、お姉ちゃんと遊び始めた
姿を見てほっとしつつ、私は殆ど寝れずにとっても寝不足。

家事も育児も待ったなしで、GWと言えど、家にいたら日常の繰り返し。
午後から長女を連れて買い物に出かけたのもあって、なんだか
どっと疲れた一日でした。

寝る前にいつも飲んでいるハーブティーにはちみつをたっぷり入れて頂きます。
明日はよい一日になりますように☆

今日は疲れてコメントのお返事できませんがお許しください<(_ _)>
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/152-05fcee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

