アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

松山の夕景2 

「紫の空」
IMG_3912-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年4月23日撮影

「沈みゆく」
IMG_3918-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年4月23日撮影
松山の夕景1と同じ夕日ですが、ホワイトバランスを変えました。
自宅で誰にもせかされずにゆっくり撮影できると、色々設定を変えて
みたりできて試せるのでいいですね。

外にいると、子供が小さいのでゆっくりは撮れませんし、他の連れを
待たせてると思ったら落ち着きませんし。
ほんと、一人でゆっくり撮影しにどこかに出かけたいです^^
でも子供が小さいうちはしょうがないですね!
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/156-6ab5b3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

