アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

松山の夕景3 

「夕暮れ時」
IMG_2283-2.jpg
Canon IXY DIGITAL 510IS 2010年4月23日撮影

「夜へ」
IMG_2292-1.jpg
Canon IXY DIGITAL 510IS 2010年4月23日撮影
微妙に時間帯が違うのでまた違った印象です。
2枚目は完全に日が落ちてから撮ったものです。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

夕焼け写真作家!

こんにちは!
夕焼け3連続投稿にまとめてコメント致します~。
それぞれが違った表情で、
あらためて夕焼け写真の楽しさ・奥深さを感じますね!
色、切り取り方、雲の入れ方など、
みんな上手だなあ~と思います♪
ホワイトバランスを変えると違った表情になりますよね。
赤くなったり青くなったり…。
このロケーションを生かして、
これからもすてきな夕焼け写真を見せてくださいね!

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/05/04 14:56 * edit *

Re: 夕焼け写真作家!

こんばんわ~^^

夕景写真、一挙にアップしました!
フォト蔵にはさくさくアップしちゃってこっちがスローで、
なかなか追いつかないので、まとめてアップです^^;
撮ったらアップしたいし、ブログも更新したいし!
で、葛藤している感じです。
ebapiさんはフォト蔵に入会されたから、あっちで見るほうが
早くなりますね~^^
なるべく同時更新、なおかつ、ブログにて写真の詳細を書いていけたら
いいなと思っています<(_ _)>

また夕景も撮りたいです!
空模様の面白そうな日を狙ってみます^^

ゆみすけ #- | URL | 2010/05/04 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/157-1325fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

