アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

新緑と梅の実 

IMG_4148-2.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年5月2日 松山総合公園

梅の木を見ていたら、可愛い梅の実を見つけました。
新緑の緑と相まってとても綺麗に見えました。
ということは、この公園には梅も咲くということです。
松山総合公園は四季にわたってかなり楽しめるのではないかと
期待いっぱいで帰ってきました!
他にも菖蒲園とかもあるみたいですしね。

えひめこどもの城にも色々な花が咲いたり、遊具があったりと
かなり遊べる場所ですが、うちからはちょっと遠いので
その点この公園は展望もすばらしく、ありがたい公園です☆

お弁当持って行ったら節約にもなるし、子供も満足できるし
一石二鳥ですね^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは!
梅の若い実の緑色もきれいですよね。好きな色です。
明るめの露出でうまく表現されてますね~。
子育て中の多忙なお母さんフォトグラファーとしては、
ホントにいい場所を見つけられましたね。
今後の季節感あふれる写真も楽しみにしています♪

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/05/07 01:59 * edit *

Re: タイトルなし

おいしそうな梅の実でした(笑)
食べられる梅なんでしょうかねー。

本当に、子供も遊ばせられるし、自分も撮影できるし
いいところを見つけました☆
その代わり、主人がいないとダメですが^^;
一人で子供を連れて行っても撮影は厳しそうです(;_q)

ゆみすけ #- | URL | 2010/05/07 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/164-7ab8502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

