アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

告知 別館のお知らせ 

いつもご訪問いただきありがとうございます!

この度、別館ブログ

「野に咲く花のように ~野草・山野草のフォトブログ~」
http://wildflowerlove.blog112.fc2.com/

を開設いたしました。
まだまだ拙い写真ばかりですが、デジタル一眼を購入する目的のひとつだった
野草や山野草を撮りたいという思いが高じて、今回、野草・山野草に
特化したブログを作りたいと思いました。

One one term meeting ~Wonderful Photo Life~ とはまた方向性が違う
ブログにしたかったので、あえて別館としました。

お時間のある方、野草・山野草に興味のある方は是非お立ち寄りください<(_ _)>
今後、野草・山野草に関する写真は全てこちらのブログにて掲載します。

フォト蔵とも連動しておりませんので、フォト蔵からお越しの方も
よろしければ見て行っていただけたらと思います(*^^)
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/171-68195bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

