アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

華やかに 

IMG_4162-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年5月2日 松山総合公園

なんという花なのかわかりませんが、色とりどりの花が満開で
とてもとても綺麗でした。
松山総合公園の駐車場の側の花壇なんですが、この花が咲いてたのは
ごく一部で、どう切り取ろうか・・・と悩みましたが
花壇の感じを出したくてこういう撮り方をしました。

ちょっと手前の赤い花が余分だったかなぁ・・・などと
反省点も多いですが、色とりどり感は気に入っています☆

長らく続いた松山総合公園で撮影した写真もこれが最後です。
次からは大洲市の富士山公園のツツジをアップしていきたいと思います。
(もうちょっと他のがありますが・・・)
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/172-2bb7f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

