アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

パパの撮ったツツジ 

IMG_4235-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年5月3日 愛媛県大洲市富士山公園(とみすやまこうえん)にて

IMG_4238-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年5月3日 愛媛県大洲市富士山公園(とみすやまこうえん)にて

2枚ともパパが撮影しました。
最近カメラを渡すと進んで撮るようになりました☆
細々とカメラの楽しさを伝えて行ってます(笑)
好きになってくれたらラッキーなのですが。

しかし、ピントあわせとか全然せずに撮ったものなんですが、
1枚目なんかは前ボケを狙ったとか言ってましたし、一眼レフのこと
何も知らないのにいい写真撮るなぁと感心したのでした。

2枚目はピンクと白のコントラストが綺麗だなと思ったので^^

またパパ写真掲載したいと思います!
撮ってくれたらだけど・・・。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは!
1枚目、ちゃんと前ボケの効果出ていますね~!
2枚目も、色とりどりのツツジの様子がきれいです。
旦那さん、ゆみすけさんの手ほどきでどんどん腕をあげていらっしゃるんでしょうね!
なんともほほ笑ましい~!
ご夫婦で同じ趣味をもつというのは、いいことじゃないですか~。
これからもパパさん写真楽しみにしていますね♪

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/05/13 04:14 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちわ~^^
お返事が遅くなりました<(_ _)>

前ボケ、偶然かと思えば狙ったというのでちょっとビックリでした!
私に出来ることは、とにかく撮った写真を褒めて写真を
好きになってもらうことです(笑)
手ほどきもなにも、私もまだまだ知識が浅く勉強中です!
誰かをドキドキさせることができるような写真を撮るのが夢です☆

夫はまだ趣味までは行ってないですが、理解を得ることができたのは
よかったかな~と思ってます^^
なるべくカメラを渡して写真を撮る機会をいっぱい作って
あげたいと思います!

ゆみすけ #- | URL | 2010/05/17 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/178-6c3cda09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

