アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

お食事中 

IMG_4262-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年5月3日 愛媛県大洲市富士山公園

ツツジの蜜を吸いにたくさんのミツバチが飛んでいました。
一枚くらいまともに撮りたい!!と追いかけましたが・・・。
結局、この後ろ姿だけ。
比較的撮りやすい虫のようなのですが、じっとしてないし
ブンブン飛び回って目標を見失い、ピント合わせなおしとかしてると
なかなかまともには撮れません!
昆虫写真撮ってる人を尊敬してしまいます。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます!
自分もこんな瞬間をとらえたいのですが、
うまくいきません…。
ゆみすけさんに同感です。
でも、このお写真、うまくとらえているじゃないですか~!
お見ごとです!

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/05/30 07:08 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんわ!

虫を追いかけてると夢中になりますが、なかなか
上手く撮らせてはくれないですね~><
動いているものをブレずに撮るのが難しいです。
上手くとらえてると言っていただけて嬉しいです!
今度は顔を写したいです(笑)

ゆみすけ #- | URL | 2010/05/30 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/184-9c45ac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

