アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

早朝の白鳥 

IMG_4368-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年5月5日 愛媛県松山市


ようやく、早朝散歩の写真までやってきました。
その日のことはこちらに書いてます。


ずっと撮りたかった白鳥とツツジの写りこみの写真。
このポジションに来るまで待っていました。
早朝の写りこみがまた美しくて、撮ってて楽しかったです☆
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは!
いいですね、早朝散歩。
早朝の青い光の感じが出ていますね。
水面に写り込んだツツジと白鳥のツーショットは、
ねらってこその一枚!
やっぱり早起きは三文の徳でしたね。

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/06/09 00:16 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは!ご無沙汰になってます><

早朝散歩、とても気持ちよかったです。
またチャンスを狙ってやってみたいと思ってます。
この構図撮りたかったので、撮れてほんとによかったです♪
早朝の光のおかげかとても綺麗に写りこんでいました!

ゆみすけ #- | URL | 2010/06/13 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/188-097183b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

