アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

朝ぼらけ 

IMG_4392-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年5月5日 愛媛県松山市 城山公園

薄暗かった空が段々と染まり始めました。
いつか、海から昇る日を見てみたいです。


「朝ぼらけ」とは「夜が明けてきて、ほのかにあたりが明るくなってくる頃。」
という意味です。
この写真は少しその情景とは違うけども、好きな言葉なので使ってみました。


朝ぼらけ 有明の月と みるまでに
           吉野の里に ふれる白雪       坂上是則
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

こんばんは!
明け方のこの空の色、好きなんですよ。
天文部のとき、何度見たことか…。
こんな空の色を楽しめる余裕をもちたい!と思います。
前景のシルエットもいい感じ~です。

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/06/16 22:20 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんわ!
いつも遅くなってすみません<(_ _)>
先週一週間、神戸の実家に帰っていました^^

私は逆にこんなに早朝の空を滅多に見たことがなくて
しばらくベンチに座って空が段々明るくなっていくのを
見ていました。時々カメラ向けつつ(笑)
朝ってとても清清しくて気持ちがいいですね!

ゆみすけ #- | URL | 2010/06/29 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/190-861e2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

