アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

松山城天守閣 

IMG_4840-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年5月16日 愛媛県松山市 松山城天守閣

携帯カメラを向けて撮影してるおばちゃんは愛すべき私の母です(≧∇≦)
最初はのけて撮ろうと思ったんですが、これも記念になるかと思い
入れてみました♪それはさておき、天守閣が青い空に映えて美しかったです。


IMG_4852-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年5月16日 愛媛県松山市 松山城天守閣

天守閣内部には入れるのですが、昔のままのようなので、子連れには大変厳しく
今回は外から楽しむのみとなりました。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

この梅雨の季節に、この青空を拝見すると、ほっとしますね。
白い天守閣は、やっぱり青空に映えます!
この前のエントリーも含めて、空の青がきれいに出ていますね~♪

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/07/06 01:14 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんわ~^^

今年は全国的にしっかりと梅雨のようですね。
毎年梅雨とは名ばかりの晴天続きだったりするので
今年は雨が多いな~と感じています。
今日も久しぶりに夕陽が見れました!

空の青が綺麗に出せるようになったのは、ピクチャースタイルで
コントラスト高めの設定に変えたからかもですねー。
現在は色も含めて、色々オリジナル設定で撮っています^^

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/06 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/199-0e1f5f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

