アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

来島海峡大橋 ~水の日~ 

IMG_5085-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年6月5日 愛媛県今治市大島 道の駅「よしうみいきいき館」より

しまなみ海道」に行ってきました。
道の駅「よしうみいきいき館」でお昼を食べたので、その時に
来島海峡大橋を撮りました。

IMG_5113-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年6月5日 愛媛県今治市大島

こちらは移動中にいい景色だったので車を止めてもらって撮りました。
1枚目はWBを白色蛍光灯で撮ってるので色合いが違いますが、
あえて2枚目はWB太陽光にて自然な色を出そうと思って撮りました。

「水の日」のTB企画に参加してみます。
せっかくの写真をアップしてるので、こちらでも参加。
waterday3.jpg
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

初コメです♪

初めまして、自分も参加者です。
一枚目の青味がかったお写真、見た目とは異なるのかもしれませんがかえって良い感じの仕上がりだと思います。
2枚目の透き通った海面が、まるで目の前にあるようでついつい見入ってしまいました。
四国には行ったことがないのですが、いつかは行ってみたくなるような憧れの景色ですね♪
PPPP(ポチ×4)☆

スーさん #- | URL | 2010/07/12 23:46 * edit *

Re: 初コメです♪

はじめまして、こんばんは!
コメントいただきありがとうございます^^

最近、見た目を表現すべきなのか、それとも色をいじって
非現実的だけども印象に残る表現をすべきなのか迷っています。
でも最近やっと色をいじるということを覚えたばかりなので、
使ってみたかったりして、たいていの写真は見た目とは
異なる仕上がりになってます^^;

四国は地味な感じですが、素敵な場所はたくさんあります!
何気に色んな有名人を輩出していますしね☆
愛媛のことが殆どになると思いますが、写真を通して
愛媛県内の素敵な場所の紹介ができたらいいなと思ってます。
もし機会がありましたら、是非四国へお越しくださいね!
応援ありがとうございます^^

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/14 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/206-c3995e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水の日 ~ ver.zendc「ブログに素敵な水が溢れる日」

迷宮の先に そこは、みんなで創造した 水の楽園の入り口 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾! 「水の日」スタート...

zenbox_ | 2010/07/12 23:02

blue blue blue

蒼い魔法をかけてあげる 七夕のお祭りの後は こんな素敵なお祭りは 如何でしょうか?

blue blue | 2010/07/12 23:05

