アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

松山の夕景9 

IMG_5749-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年7月14日

今日も朝からずっと雨でしたが、夕方になって晴れ間が出て
久しぶりに夕日を見ました。
ここ数日の大雨は本当に色々な被害をもたらしたようで・・。

IMG_5778-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年7月14日

光芒を期待していたのですが出なかったため諦めていたら、
気がつけば空が赤く染まっていました。

あと2枚あります。
IMG_5770-1.jpg

IMG_5784-1.jpg

来週は晴れ間が続くみたいですね。
そろそろ梅雨明けでしょうか。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは♪

ドラマティックな夕景ですね。
炎の如く赤く染まる空模様が色鮮やかでとても綺麗だと思います。
三脚なしでも良く撮れていて感心です。
PPPP☆

スーさん #- | URL | 2010/07/15 00:14 * edit *

Re: こんばんは♪

こんばんは^^
応援ありがとうございます!

昨日もドラマティックでしたが、今日は更にドラマティックでした!
夕焼けの時点ではまだ結構明るいので、三脚なくても
わりと撮れるんですけど、段々暗くなってくるとキツイですね。
でも、三脚かいます!!

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/15 21:42 * edit *

きましたよ~

フォト蔵からやってきました

空が赤く染まるのは

上空に水分が多くあるからだと

聞いたことがあります

とっても綺麗な夕陽に感動しました

れん #VRcoWzd6 | URL | 2010/07/15 22:04 * edit *

Re: きましたよ~

れんさん、ようこそです!!
コメントまでいただきありがとうございます^^

空が赤く染まるのは、空気中の水分が関係してるんですね!
じゃぁ雨上がりの後などは結構赤く染まりやすいのかな。

今日もちょっと期待したのですが・・・子供と一緒に寝てしまいました(゜ー゜;
感動していただけて嬉しいです!

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/16 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/209-1e9cbfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

