アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

松山の夕景12 

IMG_5833-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年715日 WB太陽光

密かに三日が光っていて、その近くに更に密かに金星もいます。
が、この写真では見れないか・・・。

IMG_5835-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年715日 WB太陽光

段々と空が赤く赤く、雲がどんどんとドラマティックになっていきました。
こんなに美しい夕焼けは本当に久しぶりに見ました。
これが海で見れたら最高だろうな・・・と思いつつ。贅沢ですね^^;

IMG_5850-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年715日 WB太陽光

徐々にも輝きを増し、また撮影意欲をかき立ててくれました。
撮ってるとカラスが横切ったのですかさず。
しかし被写体ブレ&手振れのダブル攻撃です(笑)

おまけが1枚。
IMG_5816-1.jpg
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS 2010年715日 WB太陽光

今日の三日です。
まだあまり光の強くないときに撮ってます。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

実に、実に、お見事です!
拝見できてよかったです。
この日の月、撮りたかったなあ~。
職場から見えていて、ほぞを噛みました…。
これがご自宅から見ることができて、しかも撮影できることが
このうえない贅沢ですよ~~♪

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/07/16 07:03 * edit *

はじめまして(ペコ)
自宅から、そんな素晴らしい風景がみえるなんて羨ましいで~~す。

こういう写真撮りたい!!
憧れます。

りょう~colors~ #FExC1oy6 | URL | 2010/07/16 10:29 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは^^
夕景写真、楽しんでいただけてよかったです!

とっても綺麗な三日月でしたね!
撮りたくなる気持ちわかります。
元天文部員とあれば、それはより一層でしょうね><
はい、本当に自宅から見れるということが何よりも
贅沢なことだと思っています!
主人に感謝しなければいけませんね^^

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/16 21:22 * edit *

Re: タイトルなし

りょう~colors~さん、初めまして!
時々お邪魔させていただいてました^^
コメントいただきありがとうございます!

本当に、自宅からこの夕景が見れるというのは
この上ない贅沢だと思います!
私もこの家に引っ越すまでは、夕方はいつも
指をくわえてるだけでした^^;

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/16 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/215-ce442c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

