アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

ダンス 

IMG_5148-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS クローズアップレンズ 2010年6月5日
愛媛県今治市大島 「よしうみバラ公園」にて

バラというのは本当に難しいですね。
しべもいっぱいあってどこにピントを合わせようか・・・。
クローズアップレンズをつけたので、せっかくだから
寄ってみようと撮った一枚です。
ほっほーー、マクロの世界ってこういうの!?って
ちょっと感動しつつも、ピントが激甘で困ってしまいます。
胸に当てて固定するミニ三脚が必要な気がしてきました。

え?その前にちゃんとした三脚!?
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは♪

バラの撮影は確かに難しいですよね。
今回のお写真、ハイキーな色合いがお見事です。
このようなお写真は初めて見ました♪
PPPP☆

スーさん #- | URL | 2010/07/17 23:14 * edit *

Re: こんばんは♪

こんばんは!

ホントに難しいお花ですね><
ピントもそうですが、適正露出もよくわからず・・・。
今回はなんだかハイキーな気分でしたので、
全体的にハイキー気味に撮ってきました^^

応援ありがとうございます☆

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/20 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/218-63ce64e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

