アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

愛らしく 

IMG_5158-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年6月5日 愛媛県今治市大島「よしうみバラ公園」にて

やはり、寄るばかりでなく全体も・・・と、クローズアップレンズを外して撮りました。
とっても愛らしいバラで、何気に背景のボケが気に入ってます。

この日はクローズアップレンズを着けたり外したり、
単焦点に変えたりと、レンズ交換に忙しい日でした。

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

おはようございま~す♪

可愛い~~~~~♪
ピンクの薔薇って・・特別の魅力がありますね~~=*^-^*=

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

PANSY #- | URL | 2010/07/18 07:05 * edit *

おはようございます!
こんな淡い色合いの方が、自分は好きです。
日かげでとったのもGood!
背景がきれいにぼけていていい感じですね♪

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/07/18 08:51 * edit *

お礼が遅くなりました!
先日は嬉しいお言葉をありがとうございました♪
優しさに溢れた一枚から、
大きな広がりを持つ一枚まで、
本当にお見事ですね!
色のトーンまで私好みで、
嬉しくなってしまいます♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

ave #UQEOmccY | URL | 2010/07/18 09:57 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ピンクのバラってホント可愛いですよね!
赤はゴージャスだけど、ピンクは愛らしい。
どの色をとっても魅力的な花ですね♪

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/20 21:02 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは^^

淡い色のバラは優しい感じでいいですよね。
私はどの色のバラも好きだけど、単色系のしかも
イングリッシュローズが大好きです!!
しかし・・・撮りにくい(笑)

日陰になっちゃってますが、それはそれで
良かったのでしょうかー♪

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/20 21:03 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは!
ご訪問と書き込みありがとうございます!
先日は本当に楽しい企画で、素敵な写真に
たくさん出会えて有意義でした☆
aveさんのお写真も本当に素敵で、あれからも
何度かお邪魔させてもらってます♪

私の写真を気に入っていただけたようで嬉しいです!
まだまだ知らないことだらけですが、色々勉強して
見る人をドキドキさせるような写真が撮りたいと思ってます!
のんびりマイペースでやっていきますので、また是非是非
遊びにきてくださいね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/20 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/219-265efad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

