アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

暑中お見舞い申し上げます。 

IMG_6067-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年6月5日 愛媛県伊予郡砥部町「愛媛県立とべ動物園」にて


ブログにご訪問くださる皆様、暑中お見舞い申し上げます。
梅雨が明けたかと思ったらいきなりの猛暑。
正直温度に体がついていきませんが、皆様クーラー病や
熱中症など、夏ならではの病気に罹りませんよう、
健やかにお過ごしくださいね。

とはいえ、暑い!!!
今日は本当に暑かった・・・。
ダウン気味です^^;
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

涼しくなりそうな、いい写真だね。
ほんと綺麗に撮るよね。

カメラがいいんだろうな~
(腕は褒めない)

へいはち #JalddpaA | URL | 2010/07/21 22:48 * edit *

いい瞬間!

とっても良い瞬間を捉えてますよね。。。
空は青く、水も青く、ちょうど良いタイミングで
ペンギンたちが楽しげに泳いでる、、、
心が安らぐよね、、

なかなかこんな写真は撮れないですよ、、
これは腕をほめるべきです。。はい。

いりさ #- | URL | 2010/07/22 14:23 * edit *

こんばんは!
とっても癒されました~!
涼しげでかわいらしいお写真♪
ペンギンっていいなぁ・・・☆
私もこれは腕をほめるべきかと。^^
応援☆

いこれ #- | URL | 2010/07/22 21:50 * edit *

この青、いいですね!
爽やか!
名付けて「ゆみすけブルー」!

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/07/22 22:20 * edit *

こんばんは♪

ブルーの色合い、涼しげで良い感じですね。
ペンギンさんまでいて、素晴らしいロケーションで撮影されていると思います。
お見事ですね♪
PPPP☆

スーさん #- | URL | 2010/07/23 00:23 * edit *

Re: タイトルなし

お褒め頂き光栄です~^^

うん、カメラがいいんだよ(笑)

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/23 20:40 * edit *

Re: いい瞬間!

いりささんにこんな風に褒めていただけると
嬉しくなっちゃいます!

この日は動物をあまり撮らなくて、子供達が
ペンギン水槽に張り付いていたので、子供達の
撮影がメインだったんですが、ふと見上げてみたら
綺麗な空だったので、慌ててカメラの向きを変えて
パシャパシャしました(笑)

涼しげな一枚が撮れたな~と自分でも思います^^

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/23 20:43 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは!

私も三連休で動物園に行ってたんですよ~^^
しかし動物の写真はほとんどありませんが・・・。
なんか望遠レンズつけて持ち歩くのが億劫なくらい
暑くて!!参りました。

褒めて頂けてとても嬉しいです!
それに、涼しい気分になっていただけたのなら
もっと嬉しいです^^

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/23 20:45 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは^^

「ゆみすけブルー」ですか!
なんだかもったいないネーミングですね><
青はなかなか思うように出せない色ですが、これからも
綺麗な色が出せるように腕を磨きます!

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/23 20:45 * edit *

Re: こんばんは♪

涼しげと言っていただけて嬉しいです!
暑中お見舞いに選んだ甲斐があります^^

これって多分ペンギンがいなかったらなんてことない
写真なんですよね。
動物、生き物って写ってるだけで絵になってくれる。
とってもありがたい存在です^^

応援ありがとうございます!

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/23 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/224-9c9ab394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

