アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

松山も夏模様 

IMG_6191-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年7月22日 自宅

今日も全国的に猛暑だったようですね。
今日は気分が優れなくて、ぼーっと外を眺めていたら
入道雲が良い感じに出ていました。
夏!って感じですね~。

自宅のガラス越しに撮りました。

IMG_6201-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年7月22日 自宅

これはベランダから。
入道雲はあっという間に形を変えてしまいました。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

入道雲を見ると、夏だなあと感じますね。
青と白の組み合わせが、美しいです。
前回と合わせて、爽やかな青色に癒されています~。

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/07/22 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

そうですね、入道雲を見ると夏がきたんだなぁって
実感しますよね。それにセミの鳴き声。
温度よりもそっちで私は夏を感じますね♪

もうちょっと白が強調できたらいいんですが、
なかなか難しいですね。
結局ハイライトをかけて白を強調しました。

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/23 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/225-af77e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

