アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

亀老山展望台 

IMG_5362-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年6月5日 愛媛県今治市大島「亀老山展望台」にて
http://www.go-shimanami.jp/shisetsu/yoshiumi/003.html

この亀老山展望台は瀬戸内海と来島海峡大橋を一望できる
景色の素晴らしい展望台でした。
行きかう船た点在する島、海の青さ、広さにただただ感動でした。
夕日が沈む時間帯はさぞかし美しいだろうと思います。


IMG_5371-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年6月5日 愛媛県今治市大島「亀老山展望台」にて

遠くに見えるのは今治市内です。
とーーーってもいいお天気だったのですが、少し霞みもあって
はっきりとは撮れませんでした。
でも本当に景色のいい展望台。
また行ってみたいです。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは♪

素晴らしい景色ですね。
瀬戸内の海をじっくり見たことはないので、こちらで見れて嬉しく思います。
朝夕だと、また違った素晴らしい景色が見れるのでしょうね♪
PPPP☆

スーさん #- | URL | 2010/07/25 22:37 * edit *

凄くいい景色だね。
ゆみすけの写真はどれも好きだな。

へいはち #- | URL | 2010/07/25 23:13 * edit *

こんばんは!
爽やかな青色ですね~。
近くに海のある生活、憧れます♪

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/07/26 00:28 * edit *

Re: こんばんは♪

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます^^

瀬戸内海は本当に穏やかで、とても美しいです!
何よりこうやって島が点在するのがいいですね♪
瀬戸内のお魚もおいしいですし、是非一度足を
運んでみてくださいね^^

朝・夕の景色、私も見てみたいです!!
いつか機会があったら撮ってみたいです。

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/26 23:07 * edit *

Re: タイトルなし

>へいはちさん

この場所は本当に絶景の展望台でした。
いつもありがとね~♪

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/26 23:07 * edit *

Re: タイトルなし

>ebapiさん

こんばんは^^
青色を強調してみました!
海はやっぱり青い色がいいですね~♪
近くに海のある生活、いいですよね^^
四国は島だけあって海にすぐいけるのがいいです☆

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/26 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/231-d9ca8940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

