アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

島々を渡る橋 

IMG_5367-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年6月5日 愛媛県今治市大島「亀老山展望台」にて

来島海峡大橋と来島海峡が一望できました。
丁度西の方角になるみたいで・・・夕日があったらどんなに
どんなに最高だろうか!と思ったのでした。
冬に行けば4時ごろだったら夕日見れるかもしれませんね・・・。

実際ここは夕方~夜にかけては、美しい夕日と夜は来島海峡大橋の
ライトアップが楽しめるそうで、とても美しいと思います。
いつか機会があれば、夕方~夜間にかけて行ってみたいですが・・・。
帰路が怖いのと、山の上なので何か飛んできそうでドキドキです(笑)

IMG_5378-1.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS 2010年6月5日 愛媛県今治市大島「亀老山展望台」にて

どうしても夕景の写真が諦めきれなくて・・・Picasaで色調をいじって
遊んでみました!元の写真とは完全に色が変わってるので、これは
加工写真ですねー。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

絶景じゃないですか!
今度はぜひ、ホンモノの夕焼けの風景を拝見したいです♪

ebapi #JalddpaA | URL | 2010/07/26 00:32 * edit *

綺麗ですね

橋と水のキラキラ感が素敵ですね(^^

色調を変えると 時間が変わった感じがします。
青空は昼。加工した写真は 朝とか曇った夕暮れっぽい・・・
それも素敵です!

りょう~colors~ #FExC1oy6 | URL | 2010/07/26 20:48 * edit *

Re: タイトルなし

>ebapiさん

この景色、本当に綺麗でした!!
三脚持って撮影してる人もちらほらみかけました。
きっと夜にかけて増えるのだろうな~と思いながら。
いつかここの夕景を撮りたいです!

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/26 23:10 * edit *

Re: 綺麗ですね

>りょう~colors~ さん

橋と水のキラキラ、綺麗でした~^^
丁度日が傾き始めた時間帯だったからこそでしょうか。

きっと本物の夕景は見事なのでしょう!
この日はお天気もよかったのできっと最高だったと思います☆

ゆみすけ #- | URL | 2010/07/26 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/232-2b7fe801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

