アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

サンダーバードより琵琶湖を望む 

IMG_7581-1.jpg

2011年1月7日、8日親族で加賀温泉まで行ってきました。
サンダーバードに初めて乗りました。
なかなか車中から外の景色を撮るというのは難しいもので・・・。

でも、一面真っ白な雪景色の中に見えた琵琶湖は
なんだかとても感動ものでした♪
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 冬の景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます!
ご無沙汰していました~。
ブログ復活、お待ちしてましたよ♪

琵琶湖の雪景色、初めて見ました。
積雪のある場所なんですね。
この色合い、いいですね。
青く透き通る感じ…。

私も最近は、ブログの更新頻度が激減してまして、
のんびり感が強まっております。
ゆみすけさんも、
お体大切にして、
のんびり楽しんでくださいね~。

今年もよろしくお願い致します!

ebapi #JalddpaA | URL | 2011/01/29 09:52 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは^^
コメントありがとうございます!!
ほんと気まぐれな更新ばかりですみません><

ちょうど酷い寒波の来てた時だったので積雪が
多かったのかもしれませんが、私も琵琶湖と積雪の
風景は初めて見たのでとても感動しました。
京都から滋賀までの間にはものすごく雪深いところもあったり
すごく雪が降っていたり、なかなか車窓からの風景も
楽しめました♪

色合いは窓ガラスを一枚通しているからというのもあるかしら?
なかなか窓ガラス越しに撮るというのは難しいですね。

ブログ更新はのんびりでもいいと思います!
私もなるべく長くお休みにならないように、でも
物理的に無理な時もあるので、無理はせずにぼちぼちと^^;

今後ともよろしくお願いします!

ゆみすけ #- | URL | 2011/01/30 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/251-4c7d3f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

