アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

松山の夕景17 

IMG_6693-2.jpg

蔵出しです。
ある秋の日の夕景。

冬の時期は太陽の角度が変わってしまっていまいちいいアングルでは
撮れないので夕景写真はお休み中。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは!
うわ~、これは凄いですね。
色といい、雲の様子といい、光芒といい…
このシーンに巡り合うことすら、
そうあることではないのに、
こんなに印象的に撮るなんて!
チャンスをものにするとはこういうことですね!

ebapi #JalddpaA | URL | 2011/02/01 00:57 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは^^

西向きの窓があるといい思いができるんだな~と
つくづく思います。
この日は外が真っ赤になってて、あわててカメラ抱えて
西の部屋に飛んでいきました。
夕景は毎日違った表情だから、何度見ても飽きませんね^^

ゆみすけ #- | URL | 2011/02/01 12:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/253-6baa836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

