アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

春よ来い 

IMG_6105-1.jpg


これは蔵出しでしかも秋に撮ったものですが・・・。
アカツメクサです。

立春からずいぶん気温が上がって春めいてきましたね。
まだまだ野原に花の姿はありませんが、少しずつ顔を出し始めるのでしょう!
また多くの野草たちに出会えると思うと楽しみです♪
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
春が待ち遠しくなる一枚ですね。
ピントとボケ、ばっちりきれいです!

ebapi #JalddpaA | URL | 2011/02/12 11:33 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます!
お返事遅くなりました><

もう春が着実にやってきてますね!
近所の梅が見ごろです♪
昨日は「十月桜」という種類が咲いていました^^
雑草たちも少しずつ花を咲かせ始めました!

ああ、マクロレンズ・・・。

ゆみすけ #- | URL | 2011/02/26 07:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/256-4e91ff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

