アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

梅開早春 

IMG_7861-1.jpg

近所の梅がきれいに咲いていました。

冬眠のごとく、外にカメラを持ち出して撮影する、ということが
めっきり減っていた私ですが、さすがに撮りたい被写体を見つけたと
あっては、じっとしてはいられませんでした!

というわけで、夕飯前のちょっとした時間を拝借してうきうきと撮影に
行ってきました♪

同じようにカメラ抱えた人と何人かすれ違ったので、みんな考えることは
一緒だな~♪なんてうれしくなったのでした。


たくさん撮ってきたのでしばらく梅の写真ばかりになりますが、
お付き合いいただけたらと思います^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 四季 -春- | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

可愛いピンクですね~。
とってもキレイに写ってますよ~。
天然石でいったら・・・インカローズかな(^ε^)
お雛様の隣に飾りたくなります。
・・・が、うちのお雛様の隣には・・・、
お内裏様を差し置いて、気づくとアンパンマンが飾られてます(; ̄Λ ̄)

はるこう #- | URL | 2011/02/27 13:13 * edit *

Re: タイトルなし

はるこうさん、こんにちは^^


> 可愛いピンクですね~。
> とってもキレイに写ってますよ~。

ありがとうございます♪
嬉しいです~^^

おおっ、インカローズ!!
言われてみると本当にそんな感じの色ですねー!
ローズじゃないけど、八重だし♪

お雛様、うちも出しました^^
でも置き場所が狭くてそれだけでいっぱいいっぱい@@;

ゆみすけ #- | URL | 2011/03/01 13:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/258-7d79b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

