アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

覗き見 

IMG_7880-1.jpg

梅の後姿ってたまらなくかわいい!!
絶好の被写体だ!と思いました。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 四季 -春- | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

私もうしろ姿の梅に賛成!(笑)
可愛いですよね~(^ε^)
ぼんやりの中のチラ見の梅がステキです。

ゆみすけさんのお写真、とても綺麗ですね~。
すみません、アルバムを拝見させていただきました。
どれも写真から季節が伝わってきます。
特に、お子様のお写真は、温かく輝いてますよ~。
小田和正さんの曲が頭の中に流れて(笑)
涙がでそうになっちゃいましたよ(TΛT)

はるこう #- | URL | 2011/03/03 13:57 * edit *

Re: タイトルなし

はるこうさん、こんにちは!

わーい、賛同者が得られてうれしいです♪
後姿かわいいですよね~~^^
覗き見感を感じて頂けたら嬉しいです♪

写真もいろいろ見て頂いたようでありがとうございます!
子どもの写真をそういって頂けると、母親冥利につきます^^
小田和正はヤバイですね(笑)
私も大好きですが・・・どれ聞いても結構ジーンときますよね!

ゆみすけ #- | URL | 2011/03/04 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/261-57015799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

