アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

春のともしび 

IMG_7994-1.jpg

早咲きの桜なんですが・・・河津桜でしょうか?
松山城のお堀の所に咲いてました。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

すてきです・・・ぽっ

cocoa #- | URL | 2011/03/10 13:38 * edit *

こちらからもこんにちは~ゆみすけさん♪

まだ寒さが残っている中、フライングしちゃった!?(笑)
いやいや、たくましい桜ですね!!
膨らんだつぼみのお隣さんもご一緒してくれそうで、
寂しくないかな(^ε^)

朝、撮影したようなとっても透明感があるお写真ですね~。


はるこう #- | URL | 2011/03/10 14:36 * edit *

Re: タイトルなし

> すてきです・・・ぽっ

cocoaさん、ありがとうございます!^^

ゆみすけ #- | URL | 2011/04/14 22:01 * edit *

Re: タイトルなし

はるこうさん、ご無沙汰してます。
いかがお過ごしですか??

これはまだ寒さの残る時期に咲く早咲きの桜のようです^^
でも寒い中に桜が咲いてると、春の予感がして嬉しいですね♪

色合いは、カメラの色温度調整でこのような色にしてみました☆
カメラの色設定でいろいろ変えれるんですよ!

ゆみすけ #- | URL | 2011/04/14 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/267-5ebb3062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

