アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

桜とメジロ 

IMG_8080-1.jpg
2011年3月3日 松山市城山公園内 55-250mm

桜にメジロがやってきていたので狙ったものの・・・。
まともに撮れてるものがほとんどなし!
唯一これがまだピンがマシだったんですがそれでもずれてます。
野鳥の目にジャスピンで撮る方々ってすごいと思います!

野のつくものには興味のある私。
野鳥の写真もいつか本格的に撮りたいと思います。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

写真うまいですね!私も写真を撮るのがとても好き(特に鉄道)なのですがまだ初心者なので・・・
私もうまくなりたいです!!

鉄道マニア #- | URL | 2011/04/13 18:45 * edit *

Re: タイトルなし

鉄道マニアさん、ご訪問ありがとうございます!


> 写真うまいですね!

そのように言って頂き恐縮です><
ありがとうございます!

鉄道写真、動いてるものを撮るのはすごく難しそうで
まだチャレンジしていません!
愛媛県には路面電車が走っているので一度ちゃんと
撮ってみたいな~と思っています^^

また是非遊びにきてくださいね!

ゆみすけ #- | URL | 2011/04/14 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/274-a14f5494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

