アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

空を見上げて 

空を見上げて
空を見上げて posted by (C)ゆみすけ(マクロで覚醒!)

写真の見せ方というのはいろいろ悩みますね。
大きい画像でどーんと見せたい気もするけど、やっぱり
モニターサイズに収まるくらいの方がいいのかな、とか。
ちょっといろいろ試行錯誤してみます。

青空と菜の花、定番ですね!
でもやっぱり黄色と青というのは良く合うなぁと思います。
来年はもう少しいい雰囲気で撮りたいと思います^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

閲覧者の想定をどう考えるかですかね>写真の大きさ。
私のブログでは、長辺800が一番いいかなと言う結論にいたりました。
理由は自分のPCで一番バランスが良かった。

しなしな #JalddpaA | URL | 2011/04/30 06:02 * edit *

Re: タイトルなし

しなさん、コメントありがとうです^^

そうですよね、閲覧者がどう思うかが大事ですよね。
私は写真見る時って、まず全景を見てから細部を見たい人なので、
そうすると今の表示の仕方だとスクロールしないと見にくいなぁと
思ってしまったのです。
特に最近FC2は上部に広告バーが入るようになってしまったし・・・。

しばらく昨日から始めたやり方でやってみようかな。
もっとシンプルなレイアウトのテンプレが見つかったら
また大きな画像で載せれるかもですが^^

ゆみすけ #- | URL | 2011/04/30 09:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/278-0f8db282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

