アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

パールブリッジ 

IMG_0290-2.jpg
2009年9月12日 Canon IXY DIGITAL 510 ISで撮影
※フォト蔵未登録


非常に残念な写真になってしまいましたが、実家に戻る途中
淡路SAにて撮影した、パールブリッジの夜景です。
小雨の振る中、とにかく写真を撮りたいと、子供を片腕に
抱きながら、コンデジで撮ったものです。

コンデジ(Canon IXY 510 IS)はオート機能が付いているので
夜景は夜景で判断してうまく撮影してくれるのだろうと
油断して、カメラ任せにしていたら、こんなにザラついた
写真が出来上がりました。
おまけに何枚か撮ったうちのこれ以外は見事に手振れ。
マシなのはこれ一枚でした。

夜景には三脚必須ですね。
改めて実感。

雨上がりの重い雲がたちこめる中、光輝くパールブリッジが美しくて
記念として残しておきたい一枚になりました。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 夜景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

No title

普通に飾れる写真だと思う。綺麗にとれてるよ。

へいはち #8iCOsRG2 | URL | 2009/09/28 23:11 * edit *

Re: No title

ご訪問ありがと~♪
飾っても大丈夫かな^^

ゆみすけ #- | URL | 2009/09/29 11:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/28-50d6d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

