アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

儚きもの 

儚きもの
儚きもの posted by (C)ゆみすけ

2011年3月9日 愛媛県松山市 城山公園


なかなかいい色が出たな~と思う一枚です。
こういう和テイストな色あいが桜にはよく合いますね。

これもソメイヨシノではない早咲きの桜です。
花の色が濃いからこそ出た色合いでしょうか^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

たしかになんとなく和の色なイメージですね。
色合いが統一感と優しさを感じられていいと思います。

しなしな #JalddpaA | URL | 2011/05/01 08:31 * edit *

フォト蔵から訪問させていただきました。

桜はその刹那的な美しさ故に
日本人の琴線に触れるんでしょうね。

淡い色彩が春らしいです。

よっちん #WeUJiN46 | URL | 2011/05/01 09:30 * edit *

Re: タイトルなし

しなしなさん、こんばんは♪

和を感じて頂けて嬉しいです!
曇りの日に撮ったのですが、それがかえってよかったのかも^^
最近、さんさんと日が当たっている花の写真は敬遠するように
なってしまいました><

ゆみすけ #- | URL | 2011/05/06 20:27 * edit *

Re: タイトルなし

よっちんさん、ようこそおいでくださいました!
いつもブログ盗み見みたいにして去っててすみません><

仰る通り、日本人は桜の刹那的なところに美を感じているのでしょうね。
それとこの優しいピンク色でしょうか。
ソメイヨシノなんかは特に、なんとも形容しがたい優しい美しい
ピンクがとても魅力的だと思います。


ゆみすけ #- | URL | 2011/05/06 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/281-f9d57c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

