アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

千丈寺湖(青野ダム) 新しいカメラで撮影! 

Senjyoji Lake

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを買っちゃいました!
デザインはオシャレだし、高画質、高機能なのに
三万円しないとあってほぼ衝動買い。

写真はファンタジックフォーカスという
アートフィルター機能を使っての撮影。
実際は晴れていたけど、なんだか霧もやの中の
幻想的な表現になって気に入りました!

14-42mmというレンズキットのレンズは私が持っている
レンズの中で一番広角です。

風景撮りとポートレイト用にヘビロテしそうな
面白いカメラです!

EOS KissX2はマクロメインカメラになりそうです(^_^;)

写真は兵庫県三田市にある青野ダムのダム湖です。
この湖畔沿いに咲くソメイヨシノが見事だそうです。
桜の季節には少し早かったけど、いつか桜の季節に
ここをまた訪れたいと思います。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おめでとうございます。
いま一番お買い得ですね。
アートフィルターも面白いし。

しなしな #- | URL | 2012/03/26 15:43 * edit *

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
ほんと、お買い得ですよね(*^^*)
そりゃぁ新しい物には敵いませんが、この性能で
3万円以下なら上等ですよね!
アートフィルター楽しいですね♪

ゆみすけ #- | URL | 2012/03/26 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/292-861f162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

