アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

さくらんぼの花、かな? 



penちゃんにて。
昨日アップした花と同じものですが、色々と教えていただき
桃ではなく桜の一種だろうということです。
で、ネットでいろいろみていると、もしかしたらさくらんぼ?
という気がしてきました。

畑に植えられてたし、果樹なのかも。
まぁなんにせよ、みのむしをかなり久しぶりに見ました。
無事に羽化するんだよ~。



こちらは接写に挑戦。
標準レンズではあまり寄れません。
アートフィルターのトイフォト使用。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

さくらんぼ・・会社の近くにもあります(そういう札がかかってる)
うちのほうだと花はもっと真っ白でした。

しなしな #JalddpaA | URL | 2012/03/31 00:30 * edit *

Re: タイトルなし

うーん、じゃぁさくらんぼでもないのかもですねー。
なんの花かわからなままってモヤモヤするんですが、
おおまかに桜の花、ってことで納得しますw

ゆみすけ #- | URL | 2012/03/31 08:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/297-79016a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見つけました | 2012/04/01 19:09

